自己紹介

はじめまして、ぱせらんです。

周りの人がやっていて面白そうだったので、これから気がむいた時にブログを書いていきます。

 

今回は初めての投稿ということで自己紹介でも書いていこうと思います。

 

私は関東地方に住んでいるただの鼻デカです。

主にハースストーンを約2年前からやっていて最高ランクは5とそこまで上手くないです。

最近では他にundertaleやボードゲームなどをやっています。

 

Twitter(@HS_martyn)ではゲームのことやくだらないことを呟いています。

語彙力や読解力がなく、変なツイートが多々あります。

 

自己紹介っていざ書こうとすると以外にも書くことがないですね。

おかしな点が多々あると思います。

もしあれば指摘してもらえると助かります。

 

では。